2010年3月4日木曜日

5.Feb(2/5修正されていくポーズ達)



毎日お部屋のベッドから 朝日を見て起きます。
幸せ


ラダの手書きのかわいいメモが。
シャラの 優しさが ここにあります。


イタリアから 来ている マルガリータ。
彼女は今日が最後の日
毎日色々な国から ヨギが来て、
一緒にヨガをする仲間が ホームに帰っていきます。

彼女はフルプライマリーをハードに練習しています。

すばらしい。
頭立ちのシールシャ・アーサナー をラダにつききりで 克服しようと思っているみたい。
今日もステップアップ出来たみたいで
感動していました。

よかったね マルガリータ。
そう 彼女とは デワワルンで あったことがあったの。(ベジメニューもあるデワワルン。なかなかナイスです)

「春にね 日本に桜をみにいくの♪」なんて 少女のようにお話をするマルガリータ
楽しそうに私にお話しをしてくれました。



フランスから来ている フランソワ。
彼は フルプライマリーを誰よりも誰よりも時間をかけて 焦ることなく 練習しています。

何事も急ぎがちな日本人の私は 彼をみて 本当に穏やかな勇気がわいてきました。

2年間 アジアを旅しながら アシュタンガをしているんだって。

日本に来れるときは連絡しておいでよ。
あきくんは私を通していいましたが、きっとユカに連絡してから のほうが簡単だね。
なんて冗談を言ってわらっていました。

フランソワ あなたは とても美しいよ!


今日も幸せ朝ごはん 5分前到着~

ワヤンくん。  ま。間に合うかな 朝ごはん。。。

ごめんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿