2010年3月4日木曜日

1.Feb(2/1Mama'S  Warng)

お迎えにきてくれたあきくん
ぶーん
どんどん奥へ 途中まではわかる道。
そのあとは記憶がおいつきません。
あきくん 「これから連れていくナシチャンプルのお店、トロフィーがあるんだよ」
 な ナシチャンプル♡





あきくん べジ使用
私 ノーマルでチャレンジ!
どこよりも ボリュームがありました。



ココナッツジュース

という名のフローズンココナッツ  
一瞬  氷。。。  と 不安がよぎりましたが 

飲んだらおいしいぃぃぃ!



夜 トイレに何度も何度も行きました。

久しぶりに おなか壊しました。
氷は時々注意してね


本当に味もしっかりな ナシチャンプル屋さん おなかが空きすぎたとき おすすめ。(たしか残しちゃった気がします。)

連れて来てくれてありがとう
いろいろなお話をしたね。

あきくんもうすぐ 2年弱ぶりに名古屋に帰ってくるんです。
バリに住めるというビックチャンスを きっと満喫したことでしょう。

そんな時期にバリで会え たわいもないお話が出来たこと嬉しく思います。
ありがとう♪

そして。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿