2010年9月6日月曜日

天気と仲良くなる。

Baliでは傘を使わない。
傘を使って歩いていたら きっと 「おまぬけさん」に見えたに違いない...
雨季に訪れた私は、最初の一週間 雨に降られなかった。
多分 東の海側 Sanurサヌールに滞在していた期間だったからかな?
サヌール滞在の最後の夜 大雨(スコール)に出会った。

蛙の鳴き声の 大合唱が始まり、
ガムランの演奏???と思うくらいに 響き渡っていた♪

 雨が降り始めた時のバリニーズの行動は とっても自然体。
急に走る。(それまで ゆっくりなのに!(笑))きっと天気を知っているのですねー。

雨が降りそうな雲を見たら 次の場所へ 向かおう。
急いでいなかったら 屋根のある場所に入る。
(お茶でもして 雨が降り止むのを待とう。きっと1時間か2時間だから。)

それでも移動したかったら、 雨がっぱ!  
とてもBig サイズなの!で、2人乗りなら 雨がっぱ の中にすっぽり入ってしまいましょう♪

ウブドに着いた初日の夕方 お向かいのワヤン奥様に バイクに乗せてもらい
初!雨がっぱを体験。
その すっぽりは なんだか子供に戻ったみたいな感覚だったなぁ~
Hujan lagi.

Ashtangini Saskia’s rain style!

雨宿りって 素敵なんです☆
今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice day!

In Stock now!


人気の Sサイズ ストック揃いました♪
暑さが和らいでくるころに是非 どうぞ♪♪♪

本日 9/6まで オーダー受付中です♡♡♡ 

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!