2010年4月2日金曜日

15.Feb(2/15 まさか行けるなんて。(幸))

サーファーコウイチロウくんとまた朝ごはんのあとお話 お話。
なんだか 波がないみたいです
のんびり サーファーたちも カムダウンしています。
ゆるさがいいよね。

いい波がきた時 コンディションが良くあるために
毎日がむしゃらに入らないんだって

からだの声を聞きたいから って

ヨガやなぁ

「ゆかちゃん レギャンビーチに波チェック行くけど いく?」

「ほんと?!いきます!」



うしろに乗せてもらいました。

レギャンビーチ。
私が2008年に初めてバリにきたサーフトリップで 
このエリアのヴィラに泊った 懐かしの 思い出の場所。

結構 歩ける距離かも!
目印も分かったし。

コウイチロウくんは お友達をたずねに行き


帰り路
これまた懐かしの IKA イカ という 前回バリニーズサーファーのガイドが
連れて来てくれたご飯処 も 立ち寄り

前に見ていた景色が 今の私には違う景色に見える不思議を感じました。


そのとなりの アネカ です。

コウイチロウくんが好きらしい。
チャイニーズ系のワルン  焼きそばとか 他

日本のメニューみたい。
私は ナシチャンプルにくぎづけなので
バリのご飯は問題ないみたい




アボガドジュースをいただくことに。
一般的には チョコレートがこんな風に入っているんですって。

コウイチロウくんと ゆーくり話しました
私と歳が近くて、 こころの優しいサーファーくん

おおきな夢と大切にしている気持ちを 少し私に教えてくれました。

「ゆかちゃんは 全身で 嬉しいことや楽しいことを感じているんだね」
と誉めていただき、 その姿がとても 魅力的にみんなをひきつけるんだよ。

と 日本人の子たちにも映る ものがあったことがとても嬉しかったです。

コウイチロウくんのハートに触れて また涙。(笑)

もう少しバリサーフトリップを続けるそうです。
ビザのことも聞けたり、とても すばらしいじかんでした。

ありがとう!
日本で待っていてくれている人達に 本当に感謝だよね

帰ってきたら 一緒に海行こうねー~♪