2010年2月24日水曜日

24.Jan(1/24 心がじんわりとあたたかい)




25.Jan(1/25 朝ヨガを探しに)



しゅっぱーつ!




ビーチウォークをひたすら 北へ北へ。



北へ北へ。









目安は「30分くらい歩くとあるよ~」  (昨日ヨギから聞いた(英語。)



すこし不安あり。




きゃ。






うわ!







出会えた!
ドキドキします!

25.Jan(1/25 )






ビーチを北に北に歩く道   Yoga  を 見つけに行く朝です。


場所は どこにあるのか いまいちわかっていませんが


はじめて  アグン山が綺麗に見えたので


もう大丈夫。


海も 山も 太陽も  すべてのものが いってらっしゃい と 応援してくれているようでした。

24.Jan(1/24   沐浴 )










沐浴日記  よかったら見てください。







http://yuka-yoga-surf.blogspot.com/2010/01/4.html

23.Jan(1/23sunsetまにあった♪)










































































幸せな日だったな。

23.Jan(1/22ミラクルマットの導き)

あした 明日~♪ ふぁ~と幸せな気持ちで満たされているけれど、
ご飯朝から食べてないな。。。
ASAちゃん  ナシチャンプルやさん お勧めは?



ローカルが通うサヌールとデンパサールの間にあるお店へ連れて来てもらいました。
やっぱり ナシチャンプル 毎日食べられるなぁ。

今日はどうもありがとう!
お昼すぎだったので、サヌールのインターネットがつなげられるところにでも行ってみようかな。
バンガローよりだいぶ北側に下ろしてもらい、歩いて探検することに。








じつは見つからなかったんです。
でも 地図を見なくても だいたい位置がわかるようになり 安心!

マットを担いだまま バンガローまで南に行く道を おひさま が上から照らしてくれていました。

たくさんの人が客引きをするのに 声をかけてきます。

そのなかで 出会います!

どこからか。


  You do yoga???????????????????

    

  ん?


(ミホちゃん訳:    「おまえさん  ヨガ  するのかい?」 )




Yes,


お店の前で立ち話をしていたら、ニョマン。
たまらず、  もう 伝わらなーい   とばかりに、

彼は自分のヨガのスタイルをご披露!!!




























いつの間にか  彼は汗だく。。。。。。。。。


こんなに一生懸命YOGAの感動をシェアしたくて  アーサナーをいっぱいしてくれました。





大興奮のわたしも、Ashtanga  yogaのシークエンスをお披露目。

英語よりも 伝わります。

ジャンプもいっぱいしてました。。。



ひととおり終わり ニョマンと顔を見合わせると    汗びっしょりの 顔を見合わせ 笑っていました。


サヌールで 私の練習しているヨガに近いものをしている方たちがいるということ。

毎朝ビーチでヨガをしている人がたくさんいることを教えていただき


「おいでよ!」

お誘いいただきました。



はい 伺いますね!


なんて幸せなのでしょう。

23.Jan(1/23ヨガ初日)

ガイドのアサさん プライベートでヨガの先生のところまで連れて来てくれました。(涙)



到着。 
キュートなお家!




















玄関前で待っていると 先生到着。

若い! もうわくわくどきどき。
マデ先生ファミリーが とてもキュートなんです。

息子君もヨガをご見学。 アサさんに先生がテラピーをほどこしています。
わたしも大きな気をいただきました。







わたしはいつものように、 感動しっぱなし!
先生はそれをみて 喜んでくださったのか、
手持ちのお水やら、
マットまで エネルギーを空から入れてくれたのです!!!!!!!!!













アサさんは通訳をしてくれました
「ゆかちゃん。これから バリで神様にヨガをさせてえるように お祈りしたからね。」

「ヨガをする前に バリの神様に ここでヨガをさせてください。と ヨガをするときはお祈りしてね。」

そして、先生より、

あした、海でヨガをします。沐浴に来ないか?  とお誘いしてくださいました


感動~

23.Jan(1/23 ヨガに会いに行く朝)

サーフィンガイドをつけていた2日間。 
空港にお迎えにきてくれた ASAさんのYOGAの先生とアポをとっていてくれたので
今日はヨガをしにいきます。

サヌールでヨガができるだなんて 夢にも思っていませんでした。
幸せで胸がいっぱいになります。



先生にお供え物が必要だということをきき、 朝起きれたら パサール(市場)に行こう!
と前日おもったのです。

起きれました。 ぱちり。








なんてきれいなんでしょう

22.Jan(1/22サーフトリップ・シークレットへ)

サヌールリーフで プチチューブにはいらせてもらった私は大満足。
怪我もなくて よかった~と 思っていたら



サッチャン 友達のところに行くって。
ん?

ん?



これからシークレットいくよ。
私は 無理をしないでおくね。ということで ついていくことに。



素晴らしいロケーションに感動!



結局 キッズサーファー ワヤンも入るのを見て、えーい!入ります!



ローカルサーファーたちと5人でこの海をかしきり。

英語も日本語も通じないけど 波をシェアして、笑顔で会話して、最高に幸せなひとときでした。

すばらしい夕陽にとろとろでした。
2日間ほんとうにガイド ありがとう!
帰りにアイスをおごる私でした。


1月22日のブログや 上のフリッカーサイトからリアルタイムの興奮を見てみてくださいね。

(Now up!My after Bali life photo.Check it!)