2010年11月24日水曜日

5days practice

そう。 スタートをいたしました。
最初に訪れたのは 久しぶりの腕回りの筋肉痛・・・。
5日目にやってきました。変化を知りたくて いろんなことに力が入りすぎた様子。
週3日の練習と違うこと 
それは明らかに 続ける為の練習をする方法を自分で見つける(探す)こと。

柔らかさがでてくるより 硬さが出てきてしまったのに 少し残念がってみたり。
Ashtanga yoga…謎 深まる。

そんなときにはやっぱりマイソールの先輩の言葉が欲しくなって(笑)
ちょっと共有 共感してもらって ほっとしたり。


「がんばろうね~」と言ってくれた マイソールティチャーは
ヨガウエアのロゴをチラ見しながら 新しいチケットをくれました(笑)

1月moon day休みに ぴったりと合ってやってきたmy moon dayは満月の日だった。
それから3月に 新月new moon 周期に変わり、
今回 満月にぴたりと再びやってきた。
先週1週間は 満月までずっと 悪い夢を見ていた
新しいチャレンジの週なのに 起きぬけはなんだかぐったり。。。

私のムーンデイサインは 目を伏せたくなるほど恐ろしい夢をみること
がよくあるようで(毎日毎日 事件に巻き込まれるのであります)
自分の心が不安になるほど。
身体のなかで 変化がおき 結びついているからなのかな?
満月がやってきてからはおさまりました。(理由がわかったので一安心。)

慌ただしかった日々に ムーンデイ休みで ほっと一息。

Baliでのお家探しも 始めてみまして 英文で書類を必死に訳していたりしたせいか、
ちょっとまた開きたくなった。 ので 昨晩は夜ふかしをして読書でした(笑)


これから再びお世話になるPrem先生の本




英語の本をすらすら読める人
週5日の練習を続けている人々

本当に尊敬してやみません。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

(お家は 安定した同じ場所をにして練習に集中するのか、
移動しながらその場で条件の合う場所と交渉しながらチャンスを待ちつつ
動いていくべきなのか… う~ん )