2011年9月27日火曜日

原点

帰国してから懐かしい仲間や新しい出逢いでカラダの疲れを
忘れてしまうほど、心が元気になっています。
滞在していたホテルをチェックアウトし、海側へ出発。

元気があったら なんて言っていたのに
到着が近付いてきたら、カラダが軽くなってくるのがわかった。
「おはようございます」の前に

「ただいま」と言っていました

 私の原点

ずっとずっと前から ここにいたように
記憶をたどるように 電車に乗って 到着した場所。

迎えてくれたのは 大好きな人達。
また再び この場所でヨガができるなんて 
なんて幸せなんだろう。

yogaをしていたら、世界のどこにいたって いつかきっと繋がることができる

ひとはヨガが出来る時 できないとき いろんな時期があるけれど
その時期があっても いつか ヨガをしていれば また再び共に
出会えることを教えてくれた。


みんなの先生のエネルギーが満ち溢れて あっという間にスタジオの温度が上がり
窓ガラスからの景色が見えなくなった。

笑いとチャレンジをもって ヨガした この幸せな時間はきっと
いつまでも忘れないと思う。




産後初めてヨガクラスに復活し 同じ空間で繋がれる日がくるなんて思っていなかった。
まだこの世に生れて 数か月しかたっていない 赤ちゃんは

シャバーサナの時間になるまで、ぐずることなく 静かに穏やかに ママに時間を
与えてくれた不思議に感動。


クラスを終えて車に乗り込み 隠れ家のような場所に案内してもらう。
美味しい身体にしみるLunchをいただき 気がつけば 早い夕方になっていました。

実は夜は不定期に開店する BOB亭へお席を予約していたのです(笑)
お昼に一緒に時間を過ごしたママヨギーニのみんなとハグをし、
夜はBOB亭で新しい仲間と合流させてもらいました。

リクエストしたメニューは おでんというお料理となり
肌寒く冷えたカラダをあたためてくれました。

美味しい楽しい時間をありがとうございました。
いつも特別に開店してくれているにも関わらず、今回もなかなか帰ることが出来ない 
いつものパターンになっていました(笑)

幸せでした。きてくれたみんな ほんとうにありがとう。


帰国してから初めて実家に戻ったのは 日付が変わった頃。
出迎えてくれた ママさんと大きなハグをして
夜中まで止まないお話。

朝目覚めると 長袖をもってきていない私に お洋服を
提供してくれた 妹ちゃん

実は今日お誕生日なのです。
 

家族で食卓を囲み 夕食をいただきました。






帰国に合わせて 名古屋からプレゼントが届いていました。



封を開けると 美味しそうなお茶

心遣いにまたまた感動。

みんなからいただいた 笑顔や元気が 最高のプレゼント。
エネルギーが満たされていきます。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!