2010年8月7日土曜日

In power


素敵な二人。今朝届きました。

彼らのカンファレンスに出た時の言葉です。

Ashtanga yoga practiceは‘パワーフル’になれる

柔らかさ・穏やかさをもつことを知ったあなたは パワーをもつことができるのです。
Yoga practice を 希望・期待を もって行えば、 
柔らかで、穏やかな ‘パワーpower’を得ることができる。

強くなり、清らかになった 内側のエネルギーを あなた自身感じることができるでしょう。
by Prem


みんなにも一歩を踏み出す勇気をもってもらいたい・・・。
Big Giftを 授かることができるでしょう。

2011.12月-3月 彼らがまたBALIに帰ってきます。

私は 1月から 2month 彼らのもとでpracticeをすることを
Prem&Radhaに約束をしました。
とても楽しみにまっているから と言ってくれました。
私もとっても楽しみです。

あと5カ月。
できる全てをしよう。



ビギナーがたくさん訪れる彼らのマイソールクラス。
是非 彼らの 愛のあふれる空間でのマイソールを一週間でも
受けてもらいたいと心より思います。

人生に大切な 何か を 自分自身に見つけることができるはず きっとね♪

Please join me.If you have a few weeks during Jan.-Mar.
I’ll support to you!

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!