2010年8月24日火曜日

福岡 ハワイ インド そして未来へ。


Designed by Hideki kun.
今朝はめぐみちゃん・ヒデキくん と一緒にマイソールプラクティスをする最後の日。
10月にHawaiiで挙式を上げるふたりは 準備のため福岡に 今日帰るのです。

今日のスタジオはいつもより ヨギ・ヨギーニが いっぱい!
マットもギュウギュウでした。
みんな彼らと最後の練習をしに 来たんですね。きっと♪

スタジオに入ると Satyaの上下 WT(白)のトップスとショートパンツを着て
誰よりも目立っているめぐみちゃんが目に飛び込んできました。

私の目は ♡ ♡ です。  
あまりに似合っていたので 感激! 
想像をはるかに超えていました かわいかったです。。。

ブログでも何度も登場している お二人ですが、
カップルで マットを並べて練習する 姿って 本当に幸せ。
時に 二人でアジャストをしあったりする姿を見ると こちらまでエネルギーがわいてきます。
練習やアシスタントをし お互いが終わるまで待って 毎日一緒にお家に帰っていきます。

素敵ですね。

そんな彼は 福岡で衝撃的に Ashtangaに出会い、そのままインドに飛び込んで行ったそうです。
彼女は 東京で暮らし サーフィンで大ケガをし、
リハビリの一貫としてAshtangaと出会ったそうです。
それぞれ 始まりは別々だったのに ある日 出会うのです。
不思議なことに 出身地も 名字も一緒(笑) 
インド ヤトラへの旅へも一緒にいく運命だったとか。

私が ふたりと一緒に練習できた期間は 5カ月。
一緒にたくさんの夢を共有できたからかな? 最後の日だという気がしないのです。
きっとまた会える人とは いつまでも そんな感覚なんでしょうね。


「 yogaを始めてから  夢がどんどん叶うようになったけん。 」
私が出会ってすぐの頃 同じ想いを共有できるヨギーに出逢えたことを
嬉しく思った 一言です。

1月に インド マイソール・そして ゴアに向かう ふたり。
1月に インドネシア ウブド に向かう 私。

それぞれの 夢の花が開いて 咲き続ける日まで 
よい練習をすることを 応援しあいました。

今度はどこで会えるかな どんな風に成長をしているかな 
とっても楽しみな二人です。

朝 マットに立つと 世界中にいる 誰かが 練習をしている。
朝をリレーするように つなぎ ひろがり また誰かが どこかで新しくつながる。

「あなたに 知り合えたおかげで 私たちは 更に素敵な出会いをひろげられたよ。
本当に ありがとう」
そんな素敵な言葉をもらえた私は  こころから 幸せになりました。
そういう人でいたい。幸せをつないで 分け与えられる人。

   強い意志は すべての道へ 通ず

   Where there is a will, there is a way.



明日は full moon
満月の日に 新生活を始める。彼ら らしいですね。
最後に ヒデキくんのブランドのTシャツ を頂きました♪♪♪

ありがとう! これからもひろがっていく 輪 がとっても楽しみです。
また すぐね  See you soon!

Hideki's Brand Logo...

They gave me his 'Tenuggui':-)
今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Keep your dream :-)