2010年3月16日火曜日

11.Feb(2/11ナイスアーサナ(笑))





夕陽を思う存分 2人で楽しみました。
ヨガやって 思いもよらないギャラリーも。 サンセットアーサナを楽しんで、
ネット接続のため?リラックスの為? いつものカフェにいきました♪

11.Feb(2/11 ナイスサンセット)






PHOTO BY yukico!xoxo!

11.Feb(2/11夕やけ雲)



11.Feb(2/11 クタはサンセットエリア)


うっとり ゆきこちゃん








サンセット綺麗で綺麗で。うっとりしていたけど
オーディエンスは なんだか騒がしい。 ゆっくり 夕陽だけを見せてくれない ビーチボーイズ達。

なので。

11.Feb(2/11チェックイン Kuta)


つきました ウブドから1時間ちょっと

クタ KUTA クタ~♪


クタといえば  夕陽のエリアです!ゆきこちゃん ビーチいこ!

11.Feb(2/11see you very very soon!)

大好きなウブドの 細い路地

たくさん一緒に笑ったデワもお見送りにきてくれました。

12時チェックアウト~ これからは 最後のエリア。クタKUTA に参りますよ~


ウブドで未来に繋がったすべてのものへ  ほんとうに ありがとう
きっとすぐ 会えるね
すぐまた来ます!ね。
そんな気がしてならないウブド最終日の移動の車内でした


こんなにウブドがお気に入りの場所に
お家のような場所になると思ってもいませんでした。

「ウブド とっても素敵だよ」といろいろと アドバイスをくれた かおりさん
ほんとうに 大好きになってしまいました!!!

YOGAで繋がって、ここに導かれた 幸せ 毎日まいにち感謝しています。

ありがとう!

11.Feb(2/11リベンジは・・・)

最後の朝食には間に合わない時間になっていましたので
今日はいける!


パセダン!

お祭り後だから  やっていました!

まさか 来れるなんて思っていませんでした。






じゅんこさん

ありがとう!
ここは ウブド一です!

大好きナシチャンプル~♪

おーいーしーいー

汗まみれのウエアのまま イートインする私たちでした。

11.Feb(2/11 アシュタンガに出逢えた幸せ)





プレムは本を書いていたので また来年の今ころここに来れるように、
時間をかけて 英訳を楽しみながら 読んでみたい と思ったので
プレムにがんばって読んでみるね。
と伝え 本を持っていくことにしました。
そうすると プレム 本にメッセージをかいてくれました。

途中で あまりにも真剣な顔で書いてくれているので
のぞこうとする私に。  だめだよ。って

たいせつに大切に 一人の静かな時間に包まれている中 書いてくれました。
私の宝物の一つです。



最後のお礼を伝えると 感動のあまりゆきこちゃん たくさん泣いちゃったね。

だってすごくすごく
いろんなことに 感謝したんだもんね。

ここで素晴らしいプラクティスができたこと
すばらしい朝に恵まれた日々
毎日笑顔で
健康で
ここにくることを快く OKしてくれたたいせつな旦那様がいたこと
アシュタンガヨガで 私たちのKazuya先生に会え 繋がれた奇跡。


すべてが素晴らしかったんだよね。
私たちは 毎日毎日 感謝して すごしていました。


わたしからも。
ゆきこちゃんという素晴らしい奥様を私に預けてくれて よういちくんありがとう。

きっといつもゆきこちゃんは 思っていたはずですよ。

ありがとう

11.Feb(2/11夢が叶う・・・)

日本から違うタイミングで バリに入った 私とゆきこちゃん
行く前から 「二人で ヨガのポーズをとろう!」
と楽しみにしていました。

毎日はしゃぎすぎて
一緒に撮っていませんでした(汗)
今日は最終日なので ラダ&プレムに シャラで写真をとってもいい?
とお願いをしたのです。

いいよ
と言ってくれて
珍しく ラダとずっと近くにいることが出来たので
「ラダ 私たちのポーズをアジャストしてもらえない?」

「SURE!」

うれしいぃ(最高な笑顔の私たち)




ひとりひとり完全にポーズを修正し、
ダウンドックをアジャストしてもらいました。

このポーズは 本当に本当に 何度も何度も修正されました。

沢山のポーズを私は12日間修正されて、
からだの奥の奥の細かい 筋肉の細部まで 自分のからだの中に ある自分の細胞までも感じていました。

自分のからだにある奇跡をかんじられること
ほんとうになんて幸せなことなんでしょう。

わたしとゆきこちゃんは
ドナから頂いた 同じトップスを着て  ほとんど同じ背丈の私たちはビューティフルポーズをとりました。





しかしすごいキープ時間なのに ラダのアジャストで
ぜんぜん苦しくない。

ほんとうにすばらしい先生です。

PHOTO BY AKI!


プレムも本当にチャーミング



今日ここで ヨガの練習が できたことに 感謝します。
ナマステ

Terima kasih banyak.トゥリマカシ バニャッ

ありがとうございました

11.Feb(2/11プラクティス プラクティス プラクティス)


いつも 毎日 おしゃれを楽しみながら かわいらしいウィンク付きで指導してくれるラダ
私はあなたのキュートさが大好きです。
いつでもかわいらしいアシュタンギーでいることをおしえてくれました。
社交的で エネルギーたっぷりのラダ
またすぐ会いに行くね♪

最後の練習が終わったシャラ
幸せな静けさがあります。

11.Feb(2/11マイソール最終日)






一緒に坂を下り、森のなか アシュタンガをしに 向かった朝
わたしの中でスペシャルな時間になりました。
そのなかに 大好きな仲間がいたこと  本当に幸せ。

I LOVE ASHTANGA! と言わずにはいられません。
練習も、 このリサーチセンターも、この場所も、先生たち 、ヨギ仲間、 BALI
すべてが 喜びであふれていて、
いまここにいる幸せで 泣いてしまわないように たくさん呼吸をしようと朝自分に約束をしました。

11.Feb(2/11ウブド最終日の朝)