2010年5月20日木曜日

18.Feb(2/18 Luch は もちろん ナシチャンプル)



ナシチャンプル 毎日食べられる(笑) そのくらいとっても好きです♡

Dewaくん 今日は とーっても 暑いのに 上着来て大丈夫???


すっかり 私のiPhoneを 使いこなす デワ(笑) (かなり疲れが溜まっています私。お買い物することさえでも 疲れてしまいます(笑)物欲が どんどんなくなります)

ふざけてみたり♪


これか・・・。この後 私の 長時間 悩ませた おいしいナシチャンプルちゃんは。
この時は 何にも気づかず 食事をいただいていました。

同じものを食べたDEWA は 大丈夫だったのか???な??

18.Feb(2/18 チェックアウトへ。)

ウブドを チェックアウトの今日は 飛行機に乗るまでDEWAが一緒にいてくれる
時間を作ってくれました。 今夜の夜中の フライトで日本に戻ります。


この子たちかぁ~ コケッコッコー隊員(笑)
ありがとうございました カトゥさん お世話になりました♪

チェックアウトを済ませ まだ 自分へのお土産を買っていません(笑)
クタに戻る前に 物価の安い ウブドの エリアでお買い物をしようと思います



Dewaのバイクに乗り 散策。

あちこち。

結局 見つからず。 
Dewaありがとう 色々忙しくさせてしまってごめんね。
ご飯たべに行こうねっ


ゆるーく バリニーズはお仕事をしています。  理想の国です

18.Feb(2/18 おみやげ おみやげ)



あ! あの たまごの 燻製?  おいしかったなぁ 発見。



お香 きのう 「また明日来るね」と約束したから サービスしてもらっちゃった♡



世界の テンペ 20円です!!! (お家に 買ってかえりました 味がしっかりあっておいしかったです!)



まだまだ こりずに 食べています(笑)バリニーズ スイーツ(KUE)


「もってけどろぼう~」 みたいな風に 威勢のよい イブ
通うことは 良いことです(笑)

朝食食べに帰ろう~(^u^)