2010年3月4日木曜日

2.Feb(2/2変わっていくからだ)


マイソール4日目のあさです
きれいな色に癒されます


もう定番の一品。
たくさん汗をかいた後は  フレッシュジュースを飲みなさい プレムいってました。

バナナ マンゴー ジュース
空きすぎたおなかを緩和してくれる  最高の一品。 

4日目のヨガ日記に書いてありました。
シールシャ・アーサナのアジャストをもらってPremから言をもらいました。

まだ首がつまっているので

もっと おへその下(ここ!)の力を入れて

強くしてください。

強くなると 首に力が入らなくなるからね


おわった後は 温かな笑顔で ポンポンとからだを支え よくやったね といつも勇気づけてくれます。
この笑顔がみれるから 毎日ひとつひとつステップを踏んで進んでいけるんですよね。




バンガーローにもどったら
大好きマンギスで  もっとフレッシュに♪
(これ、初めてじゅんこさんに頂いた日かもしれません!)



毎日が幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿