2010年6月23日水曜日

'To & From ' デビュー♡


model & designer Donna in Bali. (She wearing Shanti Top.)

ずっと あたためていました。
やっと皆様にリリースです。

美しいBali島のライスフィールドで撮影された New Line.
Satya Yogawearのデザイナー・yoga teacher ・Ashtanga practioner の
キュートガール Donnaドナ。

いままでの6アイテムにプラスされる
新たな2つのNew Lineニューライン  も愛おしく、素敵です。

コンセプトは To & From

You wear them to go to Yoga to keep warm, look beautiful and feel nice!

なんてキュートなのぉぉぉ
と私はビジュアルを見るなり目が ♡になりました・・・。
コンセプトを聞くと、あまりの可愛らしさに 抱きしめたくなりました・・・♡♡♡

それを着てね、Yogaにいく 道のりだって あたたかくって、美しくしなやかで、そして着心地も気分もとってもいいの・・・。

そんな ドナの声が聞こえてくるようでした。


Yogaをするだけだから、着ていくものなんてなんでもよいわ。
サーフィンするし、髪だって、顔だって 気にしないわ。

Yogaを始めて、自分のライフワークの中心だった メークは薄くなり、ナチュラルになってはきているけれど、
海の中にいる時も、海から上がったあとも、 可愛くいないと♪
という思いがベースにあるみたいです。

笑顔がきらきらしていれば、海の中で波を譲ってくれることだってあると思うの。

かわいらしいyogawearを着ていれば 難しいポーズで眉間にしわがよることだってなくなるんじゃない?



今も、前も、私の スタイルは変わっていないみたい。

ドナの想いに大賛成♪

Love To you From Japan.
Love To everyone From Bali!


Enjoy girls! Forever! xx!


(下のSatyaロゴから 公開インフォ見ることができます♪ 新し情報を見ることができます♪
詳しく詳細をご覧になりたい方はメールをくださいませ♪ 限定公開アルバムに ニューラインアップしました♡check it :-) )

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice day!xx!