2010年8月12日木曜日

プライマリー&セカンド available!


お待たせしました♪ 
ひそかなブームを巻き起こしつつある、アシュタンガシークエンス+マントラ 手ぬぐい 
afromasters 手ぬぐい  再入荷します!!! 
(って デザイナーのヒデキくんより聞きました(笑))

何度か私のブログでも載っていたので 見たことがある方もいるのでは?
時にお隣さんのアシュタンギーが練習中に使っているのをみて 気になっているかたも??

その素敵 手ぬぐいをクリエイトするデザイナー― ヒデキくんは 
ある時Ashtangaに出会い、すぐさまインドへと旅に出たのです。
その旅の続きで東京に上陸。奥様となる女の子と出逢うのです・・・。

遊び心と 人への思いやりがとっても大きな彼の クリエイトする 手ぬぐい

今回は 大好評の 

プライマリーシリース  ; 手ぬぐい(白地) × プリント 【↑写真の♪】
(8月19日あたりavailable 手に入ります♪)

に 加え 

インターミディエットシリーズ(2nd);手ぬぐい(色はまだお楽しみ♡)× 染め!(9月中旬available♪)
がリリース!

(お手軽な、かわいらしい価格です。
2ndシリーズは新作で 私、まだ見たことありません♪ 楽しみです・・・。
価格は プライマリーシリーズよりも 少々 upで提供するそうですよ。)

紙ベース以外で アーサナが見られるって 画期的です☆
アシュタンガを始めたお友達にも 練習を深めるための自分にも gooood!

私は 後半シークエンスに差し掛かると 急に このプリントアーサナくん達が
頭の中へ 出没してきて 私を助けてくれます。(笑)
楽しく練習ができる日々の手助けをしてくれていて、本当にありがたいです・・・。

気になる方は 是非 メールをください♪ 詳細お届けしますね。
委員長より(^O^)/
今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Keep to warm practicing!