2010年3月4日木曜日

4.Feb(2/4Prem&Radha)




いよいよカンファレンス始まりました。

わかりやすい会話に どんどん引き込まれていきます。

一緒に練習をするヨギ達 みんなおしゃれさん。

もちろん ラダはいつもかわいらしい。
おしゃれに気をつかう先生がいるからこそ
みながノビノビしているんだよね。

静かな興奮がつづきます。



毎日キレイなヨガウエアを着ること
マットをきれいに保つこと
ありがとうという気持ちで心を向けること。
アシュタンガヨガに取り組むことはクリーニングをするように、シャワーを毎日するような自然な行為に。
ダイエット・恋愛・友人関係の問題・マネーのこといろいろなことも
ヨガをしはじめると しだいに ヨガでクリアになる。
毎日無理をせず1時間半 ただ続けること。
取り組むことがとても大切。
ステップアップはゆっくりでいいのです。
Prem


訳 わたし。
最高やな~

あとでもう少し紹介しますね。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿