2010年6月25日金曜日

Cover Girls❤



先日のご褒美にいただいたGBSK Tシャツを 偶然にも同じ日に着ていた
マイソールDay。めぐみちゃんと記念撮影。
(もちろん、ティチャー・デザイナーも iPhone4で撮っていらっしゃいました・・・(笑))

私たちが持っているのはめぐみちゃん の
旦那様ひできくんmadeのプライマリー手ぬぐい!♡ かわいいです。
日本の文化をyoga artにしてしまう ひできくん。素敵です。
(After Bali Life(Ⅶ)アルバムにも写真がありますよん)

めぐみちゃんは先日Satya Yogawearを購入していただきました。
サイズのことを尋ねると、
「7月の way 初日におろそうと思っているんだ♪」というお返事(T_T)
 嬉しいです~♡
Barry先生のアシスアントをしている彼女は このたびwayでクラスを持つことになり
その記念すべき日に着ていただけるそうです。本当に幸せです・・・ありがとう♪

そう。気づけば一緒に朝練をする 生徒さん。めぐみちゃん・えりこさん・YOさん・さやかちゃん
・あいちゃん・・・ほかにも。。。みんな先生でした(笑)!

確かに、朝練の最後までゆっくりと練習する私と同じ時間に来ているみんなは、オフィスワークに行くには
少し遅いので、みんな何をしているのかなぁ~と疑問な日もあるyogaのメンバー。
6時am代から始めている方たちは 朝練を終えたあと お仕事に向かうのですね。
本当に毎日、尊敬します。

(サーファーでyogiな 同じ歳の彼女は 只今、来月の海リトリートに参加計画中・・・♪
一緒にアシュタンガしてサーフィンしたら 幸せやなぁ)
夏がとっても楽しみです。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice practice!