2010年5月10日月曜日

17.Feb(2/17 もやもやを ためない♪)

あるいててくてく お店に入ってお買い物をする気持でもなく
バンガローに戻っていました。 少し違う道を通って。。。

「マッッサージ~♪」

あ。そうか バンガロー の奥様 カトゥさんの娘さんが 私に声をかけてきました。

こんな日は すっきり流してもらおうぅ♡
こんなにリーズナブルな マッサージ 最後の贅沢だわ と お願いすることにきめました。
(しかもバンガローのお客の私だし。安心だわ♪)


なんと アバウト。(笑)
「はい 脱いで」みたいな。

バリの安いエステって こんな感じだよ と じゅんこさんに聞いていたので、
その 「まさに!」な感じ がわかってよかった。

マッサージのおばちゃんは 「結婚しているのか?」「恋人はいるのか?」

そんな感じの会話をしてきたり もう寝かせて~と思いながらも ぷぷぷ。と面白くなってしまって
 とっても 庶民的で なんだか 気が張っていたのが 軽くなりました。


すぐ裏は バンガロー


オーナーの 奥様 カトゥさん 安宿なので 欧米から来た 旅行者が 泊まっていました。


お部屋にもどり  うとうとしたり、していたら 
お仕事を終えた デワ が 訪ねてきてくれました。

「スダ マカン?」
って(^-^)

では いきましょうか? ラストディナーIN  UBUD♪
いつもの大好きな デワワルン そこには今日デワのママがいました!
最後に挨拶が出来て すごく幸せでした。 デワファミリーは 相変わらず チャンディーのお話で
盛り上がっていました。
もちろん テンペカレー  この味 ぜーったい忘れないでおこう♡

閉店まじかのお店の隅で お疲れのデワママ は 頭を コクっコク  とさせながら いつの間にか
寝てしまっていました。

女性は朝から とっても忙しいんだよね
本当に 最後まで いろいろと親切にしてくださってありがとう

また来ますね♪