2010年1月31日日曜日

ライスフィールド@ウブド

おはようございます
バリのムーンデイは金曜日だったみたいです!土曜の昨日はレッスンはおやすみでした。
今泊まっているバンガローはとても都心にあるので、昨日はなかなかインターネットに繋がることが出来ずにいました。
毎日アップしていたから心配した方もいると思います。
元気にしていますよ〜
昨日朝、何も考えていない休日の朝でした。
朝食をオーダーしにスタッフにお願いしにいくと、つい最近バリに来た下のお部屋の女性に出逢い立ち話をしていました。
結局、テラスにおじゃまして、2時間以上バリのあれこれをお話ししていました。
彼女は23年間バリにはまり続けているそうですよ♪

そこから、アルマ美術館に行くアイディアが浮かび早速いってきました!
バリの古き良きものを見ることができて、
バロンダンスの衣装が置いてある場所を通りかかったとき、
強いエネルギーを感じ、押しつぶされそうになりました。
館内をでるといつもの自然が広がり呼吸することができました。
ひとつひとつが素晴らしい力強さを持っていたんですね

観終わった後はあまりの暑さと、お腹がすきペコペコ〜
昨日あったデワくんのお母さんも働いているワルンにおじゃましてきました!
大混雑!
久しぶりにカレーをいただきました〜
ちょっとフラフラだったので、エネルギー復活です!
暑い日中とスコールの時は、屋根の下でおしゃべりか、昼寝に限ります。
自然のままに。
馴染んできました。
そのあと、おとといギブアップした、ライスフィールドにいってきました!
素晴らしすぎて、ひとりでウジャイ呼吸をしていました!
帰りはしらさぎ村。を通り、中心から離れたところにあった家具屋さんをのぞくことができました!
4人掛けダイニングテーブル。6000円?!
またまた次なる夢が膨らみました。

一旦昼寝に戻り、少し練習をしました。

夜はあまり出掛けない私ですが、
ライスフィールドは21時くらいになるととてもよく
蛍がみえるそうで連れていってもらいました
あ〜何年ぶりなんだろう!
満月のライトの下で沢山の蛍をみました。
キレイでした♪
練習がまた日曜から始まります。
ゆっくり眠れた今日も元気いっぱい!
いってきます〜

なっちゃん美術館の情報ありがとう!
同じ日におなじことを思っていたんだね
ありがとう