2010年3月29日月曜日

SEE+SAW(yukico2/7-2/14つづき3)




2/13
なんと!今晩帰らなくては(>_<)
有香ちゃん最後のお買い物にも付き合ってくれました。
まだ居たい!ナシチャンプルもっと食べたい!!

2/14
飛行機に乗りました、隣の席になったバリニーズにランブータン沢山もらいました♪
私は入国書を書くの手伝ってあげました。
日本語ならまかせてちょうだい( ̄∀ ̄)
by Yukico...

ゆきこちゃん1週間ぎゅぎゅっとつまったのんびりとした幸せな1週間だったね
この瞬間瞬間忘れないよ。

レンズから映る ゆきこちゃんのあたたかい視線がてにとるように分かります。
感動(T_T)
ほんとうにほんとうにありがとう(T_T)

Yuka



3月に日本に戻ってきたときに大好きな場所でヨガした時に撮りました


日本に帰ってきてからの私のブログは、上↑にある"After Bali life"をクリックしてくださいね♪

( AFTER BALI LIFEの写真をさらにクリックをすると 写真が日記がみれますよ!!!!! )
笑顔はまだまだつづいていますよん☆☆☆☆☆

さて。ここから私の一人旅のラストシーンが始まります♪!!!!

SEE+SAW(yukico2/7-2/14つづき2)



2/11
マイソール最後の日。有香ちゃんのおかげでこんな素敵なマイソールに参加できました。
ありがとう。
いろんなミラクルにありがとう♪



2/12
ウブドでバイバイしたのにまた来てくれたデワ!!頼りになるし、3人で楽しいね♪♪♪ってもしかして私おじゃまかしら??(笑)

SEE+SAW(yukico2/7-2/14つづき)



2/9
ライスフィールド見れた♪
絶景マタハリスパにも!!!
持参のデワワルン特製ココナツケーキ美味しい♪




2/10
朝日を浴びてマイソールへ!今日もプレムとラダさいこ〜♪
夕日はロータスの庭で!いや道端でっ
夜は地元のお祭り、ワヤンありがとう。今日もいい1日でした☆

SEE+SAW(yukico2/7-2/14)

一緒にウブドから1週間合流してくれたヨギのゆきこちゃん
彼女のかわいらしい視点から特別編をアップします。(写真はゆきこちゃんデジカメより・・・♡)





2/7
飛行機遅れたけど無事ついてブログで見ていた有香ちゃんが目の前に!!!
ブログで見ていたワヤンファミリーにも会えてしまった♪
そしてアボカドジュース♪
願いはかなうのね(笑)




2/8
初マイソール!
話を聞いていたからなのか、彼らの雰囲気なのか、緊張せずに練習できた♪
本当に本当に素敵な先生。
最初からこんなに信頼できるなんて不思議。