2010年3月4日木曜日

4.Feb(2/4今日はあきくんクラス♪)

いっぱいいい話を聞いた後は、おなかもぐうぐう。
そうちゃんとご飯は食べるのだよ~
ヨギーニちゃん達♪
と 先生も言ってたし。。。

久しぶりに 重いもの食べたい~~~

坂を上る前に きょろきょろ。
パンやさん
パン屋さん。

ウブドのどこかで 見たはず~。
1軒目 。あれ。

坂を登り切っちゃった。

サッカー場を通り過ぎた デワワルンの近くにも見た気がする。
2軒目。  スルー。


ハノマン通り  最後の場所。
ここでも見たような。気が。
3軒目   おなか空きすぎて 目線が定まらないのか。。。

パン食べたーい

あれ。モンキーフォレスト通りに戻ってきちゃった。
マットを担ぎ 自転車で 1周・・・。


こうなったら もうとまりません。
ひとまず ウジャイして。

坂を 自転車ひきずり。
のんびり すこしフラフラ空腹で、
バンガロー目の前に着いた時

お!おお

みっけた♪




もうなんでもいいです。
お財布のひもも緩みます。
バンガローのテラスで いただきまーす

久しぶりに パンらしきもの を満喫。

涙でる。ぅ

(いとしの あやこぱん たべたい。。。)
そんなことを思いながら食べていました。

あやこぱんとは 日本一大好きな私の 愛してやまないパン♡
想像しただけでも ごくん。

お昼までたっぷり時間があるので 今日のお話を訳したり思い出したり
幸せ時間を 一人で満期していました。

今日はあきくんのクラスがお隣さんの チェンマイスパリゾートであるということを聞いていたので、
「あとで行くね~」

と今日の朝練終わりにあいさつを交わしていました。


しかし~
雲行きが怪しい。スタートは16時から。
これは降ってくる前に動きたいな~
でもまだ14時早すぎる。
もう 運だわ。

なんておもっていたけど。

ずわぁぁぁぁぁぁ

アウト~
お約束しましたから 
行きますか(^o^)丿






レッスンはリラックス系のヨガでした。
朝練は あんなに激しいポーズを気持ちよさそうに 集中してしているのにね。
あきくんからもらったアジャスト 気持ちよかったな。

あんなに音が聞こえないくらい雨がふっていたのに、シャバーサナーでまた ふっと落ちた後

目を覚ますと 綺麗な夕焼けが見え始めていました。

今回リトリートで来ていた 小林 マナさんの生徒さん達とも一緒にヨガが出来て、
雨や
雨上がりの夕陽が見れて

バリに住む日本から来た新しいお友達
チーム マタハリ の皆さまにまたお会いすることができて

キラキラした夕暮れが また新しい始まりを予感したのです。




「大雨の中  諦めようかと思ったけど 来てよかった」とデンパサールから ヨガをスタートしようと思い始めた ヒサノちゃん(沖縄ガール バリ舞踊を学びに 留学しに来ているのだって♪)

今回 チャリティーの はがきを 売っていた ハマちゃん(彼女は東京から 絵を学びに留学しにきいるんだって)

お話がお互いに盛り上がりすぎて、
バリで暮らすこと、ビザのこと、他にもいろいろ
終わった後もしばらく そこを離れられず、夕焼け空のした、
敷地内で ずっとずっとお話をしていました。

またメールするね。
ヨガっていいよね

ヨガは   繋がる っていう意味もあるんだよ。

なんてお話をしながら  みんなほくほくな 心でバイバイをしました。

今日も幸せをありがとう。

このあと またすばらしい出会いがはまちゃんと あることは想像もしていなかったんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿