2011年7月4日月曜日

元気にやっています

元気にやってます。

久しぶりのブログアップ。時々接続に苦戦して少しずつ環境が整ってきた。
'ふ~ぅ。
それにしても嬉しさ優しさいっぱいに感じた出発日から
すごーく長い月日が経ったみたい。
一日が24時間だなんて信じられないくらいあっという間。

今までの山よりな生活から海に近い都会に住む いつもの島は
東京からほんの少し飛び立ったくらいの感じで、すでに馴染んでいます。
自分でもびっくり。とっても心地がいいです。

お引越したから 今すぐに全部と思わず
いろいろと 選びながらそろえて行こうと決めたんだ。

物価も安いだなんていうけど、つくりや物もよくなかったりするのが
普通なんだもの。

こんなものかと 勢いで選んだものは あとで愛着がなくなる
思い入れのないものでいっぱいになったお部屋から 捨てられていくものが多いのって寂しい

だから、最初は大奮発!だとしても、
ひとつひとつ丁寧にものを選びたい。

そうしたら、いつも帰りたくなるお部屋になるし、ゆとりのある空間になるはず。
だからこれからも時間をかけて 捨てないものを選ぶんだ♪

いまは届くかどうか心配だったダンボール達も無事にやってきてくれて
そのダンボールちゃん達に囲まれているけど

それでも広いスペースがあるから気持ちよく朝目覚めています。

大きな通りに面している 新しい私のお部屋からは朝日は見えないけど、
夕暮れ時には ピンクの雲がそらにふわっとかかっているのが見える夕暮れ時の
道端で やっぱり海の近くにいたかったんだって あの日に思ったことが叶った私の思い。


こちらに来てから暑いと思った日がまだないくらい 気持ちの良い青空が広がっています。

 もちろん着いてすぐに ミキサーを手に入れたよ。

グリーンスムージー生活が中断していて まだペースもつかめていないけど、
近くにはちょっと出せばよい食材の手に入るスーパーもあるし 大丈夫。

ちょっとづつペースを戻していこう。
今日はちょっとご褒美にグレープフルーツを買ったよ。
時間のない朝のために これから帰って朝のフルーツを切っておこう♪

フレッシュなものを取り込んで よいエネルギーで始まるスタートをつくる楽しみ



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!