2011年1月16日日曜日

カラダを休め復活したいので お昼寝
今日は とってもいい天気 洗濯物もこれで一安心

目が覚めると 熱っぽい?
まさか はやりの(テング熱) 伝染病? 心配になりネットで調べてみたり。

頭痛・・・ なし
筋肉痛・・・ どこもなし(ラッキー)
食欲不振・・・ おおいに食欲あり
腹痛・・・ なし
悪感を伴い急な高熱・・・ポ~とするくらい。


鼻風邪による症状だよね でも熱があまり出ない私は半信半疑のまま

熱るので 少し涼みに お庭にでて ふっと腕をみると   赤い!
ただの日焼けによる熱でした(笑)~!

電気がどこも暗いので気づきませんでした。
よかったよかった~。

復活したら もっとバリの文化を感じたいな
バリのエンターテーメントは 夜
ただ夜は野犬が沢山いるんです・・・(汗)


お家にガネーシャがいます~

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

ミックスジュ―ス研究中。


ミックスジュ―ス研究中。
こちら キャロット・アップル・ジンジャー
ミックスジュ―スのマスターになりたい (ひそかな今回の目標)


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

雨ときどき 雨


雨ときどき 雨
昨日は 張り切って洗濯物をしたにもかかわらず
一日中雨が降り続いていました。。。残念―
朝の冷え込みで数日前から喉の様子がおかしく
ついに風邪をひいてしまいました。
天気が良くないのもあって 休日の土曜日はお家でカラダを休めていました。

降ったりやんだりしていた雨は 夜中もずっと降り続き
日曜日の朝 夜があけるぎりぎりまで降り続いていました。

喉はよくなったのですが 鼻水の風邪に
雨の様子とからだの声を聞きながら うとうと
朝6:00に近づいたころ雨が上がりました!

いつもの私なら こんな日はヨガに行きたくないモード。

カラダはとても軽くて 練習に行きたがっているから不思議。
今日はもっと時間をかけて練習をすることができました♪

呼吸もしっかりできていたし よかった~
3日目が経ちましたが どこも痛くない練習ができています。

いままで練習のあとは 筋肉痛だったのに なんで?
きっとたくさん理由はありそうだけど 感じてみようと思います。
もちろんポーズもだいぶ修正されていますが、
いままで 行き場のわからなっかた 首の位置が重要なポイントだったみたい

大修正されているポーズのおかげで まったく前屈ができていませんが(笑)
スタンディングポーズ以降の?だらけだった細かな部分を 教えてもらっています。

練習が終わると いい天気になってました~♪
牛さんの声が聞こえる シャラより


みんなからもらった長袖が大活躍しています♡



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!