2010年3月1日月曜日

1周年!

素晴しい3月1日の日



今日は満月ですよ!












おめでとうudaya

この日にレッスンを受けられたこと幸せです



 一周年を記念してudaya で、いつもの5回チケットが+1回ついて いつものお値段で

   6回券を販売しています!!!  3月の限定販売です! って。

  (NO.1 を偶然にも購入させていただき感動(T_T))

  (studio で 買うことができるので、ぜひぜひ♪)

   After Bali Lifeのアルバムにその時の写真が。





















ゆうすいくん 素晴しいホームメード



生徒さんみんなでいただきました!

インドにいるkazuya先生愛しています!みんなで 楽しく幸せにヨガをしていますよ☆





前回のフルムーンはバリのウブドで、レッスンのない 素晴しい休日を過ごしていました。



日本から、みほちゃんが 前回のフルムーンにメッセージをくれたのを覚えています。



1/29の日 (バリフルムーンは日本の1日前で した) の今日はお月様が特に大きい日。



お願い事をすると、叶いやすいよ。







1/30日は夜の田んぼで、

蛍を見ながら,幸せな時間を過ごしていました。



幸せ。



日本に帰ってきてからの私のブログは、上↑にある"After Bali life"をクリックしてくださいね♪



( AFTER BALI LIFEの写真をさらにクリックをすると 写真が日記がみれますよ!!!!! )

笑顔はまだまだつづいていますよん☆☆☆☆☆



- Posted using BlogPress from my iPhone