2010年9月12日日曜日

幸せのringing.


Send 'Love' to my sweet Ashtangi with Bali flower!

真夜中。 私のiPhoneがリンリン♪
Facebookのお知らせを届けてくれていました。

大好きなKauai島にいる  Radhaからのメールでした。
私の質問を答えてくれた彼女は 私に素敵な出逢いを運んでくれました。
こうやって まだ出逢っていない人を yogaが繋いでくれる日々に感動しています。

「By the way,do you know her from Japan?
She is very nice,you should connect with her !」

ところでね、日本から来ている彼女を知っているかしら?
彼女はとっても素敵よ、 是非コンタクトをとってみてね!

たくさんのxoキスとハグ いっぱいのキュートなメールは私をいつも幸せにしてくれます♡

Ashtanga yogaの練習が深まるにつれて 素敵な人と出会えることが多くなっています。
まだ会ったことがない人たちなのに 少しのやりとりで
心が通じるようなあたたかさ。
Ashtangiだという 安心感からなのかな?

大好きな人たちが運んでくれるhappyはさらにひろがり
私は笑顔で これからの出逢いにさらに胸を高鳴らせています。

世界中の人たちが こうやってつながっていったら なんて幸せなんだろう…♡
「もしかして革命」を思い出しました。

―ダイヤモンドやルビー、サファイアはどこの国でも
高価だけど、そんな宝石に負けないほどの
美しさが、この羽根のように
日常の中にはたくさん落ちている。

ボクの庭で咲く花や、
坂道からの夕日や、
彼女、彼らからの笑顔からなんだ。

宝石はみんなが欲しがるという理由で
高い値段がついているけど、
もしみんなが生活の中にある 美しいものをもっと愛でて、
大事にして、
それで満足できるようになれば、それは 「もしかして革命」。

みんなの習慣が変われば、モノの価値が変わり、
社会が変わり、経済が、市場が変われば、
文化と経済活動と生活と人生の関係が変わる。

そんなことが積み重なれば、
戦争や暴力を使わなくても…。
それって、「もしかして革命」。―


おいしいものを 一緒に分け合いたい、
きれいなものを 一緒に見て喜びたい、
素敵な出逢いを 素敵な人に伝えたい。

惜しみなく 喜びを分けてくれる 美しい心
そんなふうにして sweetな人達は yoga(繋ぐ・交わる) しているのですね♪

私もそうありたいです♪
明日の練習が楽しみです☆


Beautiful Radha xoxo!

繋がったアシュタンギー達と いつか そして また 練習できる日を楽しみにして
プラクティスをしていきます♪
いつもありがとう!

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Keep practice with Big smile!!!