2010年6月20日日曜日

クリエーションを楽しむアシュタンギーt.




マイソールクラスに参加した ある日。突然お誘いいただきました。(というかその日ですが・・・(笑))
最近なぜだか 多いカメラの前に立つこと・・・。
yoga poseのない撮影はなかなか難しいです(汗)。

マイソールクラスを持つYoga teacherは クリエーターワークも楽しむAuthorized teacher.Barry先生(blogからも見れます)

ヨギにはぐっとくる?! インドの神様を可愛らしくデザインしたプリントも多い、
Tシャツ GBSK Summerコレクション のphoto shoot。
私も撮影のときに何着か着させてもらいましたが、オーガニックコットンの商品は気持ちがいいぃ~♪
おすすめです。

撮影の後のお土産には 一番人気のシヴァ神とロックの神様?!KISSのコラボ Tシャツをいただきました。
なかなか可愛らしく、 すでにお気に入り。。。サイズ感も良いですよ。

私が写真で着ているのは
インドで最も愛されている神様の一人ハヌマン
サンスクリット語で「マルティ・ナンダン」という名で知られる、風の息子という意味。
神話では女神シータが悪魔ラヴァナにさらわれた時、猿の軍団を率いてシータを救ったという。
ヒンドゥー教では愛による献身の究極的なシンボル。
Material: 100% Organic Cotton

とある 練習をしていたある日。Barry先生は ポーズとポーズの合間に 
「ユカ、そのwearは オーガニックコットン?」と
Satya yogawearについて尋ねてきました。
きっと ‘オーガニック コットン’が キーポイントのようです。

Satya Yogawearは コットン&ライクラ10%ですよぉ~♡

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice summer days!