2011年11月29日火曜日

Romantic colors

11月中旬から末までを始めて過ごす。
お天気がとても良い。
ピークシーズン前の一瞬。もしかしたらとても狙い目なタイミングかもしれない。


シーズンとしては雨季に入ったけれど、雨はひとやすみの様子。

ちょうどお休みにゆっくりとできる時間を持てているので、
そんな時は、思うままに行動してみる。今日この頃。


そうすると素敵な時間に出逢える。
とっても贅沢。


先週ビーチで夕日が沈むまでずっと見ていたあの時間が
とてもとても大切だった事を思い出し、
サーフィンをする人たちを見ていて、また海に入りたくなった。

もちろん、暑いから。というのも大いにある。

「 海に面したにプール 」が今日のキーワード。

できる限りプライベートでも新しい場所に出掛けるようにしている。
もちろん 大切な人が来た時に そのとっておきの場所をシェアしたいから。

素敵な場所を見つけたら、ひとりで大切にしているなんてもったいない。
とびきりの笑顔になってもらいたいと思っているから。


青く澄んだ空を見上げ、まだバイクのない私は、
外に出るとすぐ 右手を上げて車を拾った。

こちらのタクシー事情。
ずっと敬遠していた時期があったけれど、すごく快適。
そして、安心。
行きたい場所に確実に連れて行ってくれる。
100円か200円くらい。
便利でしょ?

メーターも50円からスタートだし。


今日はタクシーの方に、「日本語を教えてもらったから」と言われ、
「フリーにしてあげるよ」と言われた。いろいろと面倒なことも考え、
きちんと払って、ありがとうと伝える。

この話はまた今度。


到着すると私のスイッチは、わくわくスイッチがオンに(笑)


平日の午後には最高のロケーションで、とっても気にいってしまった。
百聞は一見に如かず。

体感しないとね。



夕暮れまでの時間は天気をみて、動くだけ。
本を読めるよう持ってきた私。
心地の良い音楽と解放的な空間に カラダの力が抜けてしまった(笑)

文章なんてひとつも入ってこないだろう。。。きっと。
ひとつ手放して、私はお昼寝というご褒美をいただいた。

目が覚めると 黄色に光る 西日が 影を長くしていた。




今日の 夕暮れは ゴールドカラー


ゴージャスな光は ロマンチックな気持ちにさせてくれる。


Magical Island  この島の色が大好き。

Romanticなカラー 素敵でしょ?


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!