2010年7月4日日曜日

流れる 日


Thank you for Nori photo help.

流れるような1日でした。

なぜか 当日、スムーズに行けるようになった 土曜日のスタジオ。
喜びは2倍。3倍。もっともっとになりました。

半年ぶりに会えた笑顔に 感動し、レッスン前に嬉しくて抱きついて、
涙が流れました。

隣にいる まほちゃん と これから起こるサプライズに胸がドキドキして
マットの一番前に立ちました。

アシュタンガヨガは Yogaの前にマントラをサンスクリット語で唱えます。
 それは、YOGAモードに切り替える魔法の言葉。

始まりのマントラでは 最初、心がドキドキしていて びっくりしました。
動きの激しいAshtanga Yoga では 流れでる汗。
90分間以上の止まらない動きのyogaの終わりには
終わりのマントラを みんなで唱えました。

Lokaa Samastha Sukino bhantu.
Om shanti shanti shanti.

この世のすべての人々に、幸福と繁栄がもたらされますように

心は静かで  感謝し、胸の奥のほうから 涙が流れてきました。
 今日ここに来てくれたこと
 今日ここに たどり着けたこと
 今は 離れているけれど また一緒に 笑顔でいられるたくさんの仲間

ひとつひとつが大切に思えました。

偶然ともいえる この瞬間にそんなスペシャルゲストが側にいる夜。
バースディケーキが 運ばれてきました。

ほんの数日前にあったときは そんなことも一言もいわず、
控えめな 主役ちゃん は ぽろぽろと涙を流し、
一緒にいる私たちも ここにいられることを、みんなで感謝し、泣いちゃったね。

 7月生まれ、ナツのこだね♡
いつも いつも みんなのことを気にかけてくれてありがとう。
細かな視点にいつも私は 素晴らしいなと 思っていました。

どんどん 素直に ナチュラルに みんなと共有したい 気持ちを表現するヨギに出会えて
私はほんとに幸せです。

静かな温かさが いつもあって、イタリアーんが大好きな♡。

ほんとうに ほんとうにお誕生日おめでとう。

‘強い意志は すべての道に通ずる。’

きっと 大きな 目標は 少しずつ 思ったよりも 近くに引き寄せる 自分になっているよ♪
これかからも ますます 素敵になってね。

いつまでも なっちゃんの つぼを刺激する つもりの ゆかより。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Smile&Peace!

raku.


リネンガーゼ袖なしチュニック のトップスは 草木染♪

ウエストリブ袴パンツ は ブロックチェック柄 素材はリネンコットン

いろんなところに遊びと こだわりがあるジュンコさんのお洋服raku

先日撮影をしていただいた 写真が届きました♪

ジュンコさんのリクエストに Baliにいるパタンナーさん。 
made in Bali Indnesia を 一緒にクリエイトするお洋服は
その人色に変えてしまう 魔法のお洋服。
小柄な私が 一点一点着させてもらうと、
ジュンコさんは自分のお洋服に新しいサイズ感に びっくり
楽しんでいらっしゃいました。
今はお店をもっていないのですが、将来は・・・♡

アルバムをリンクしましたので リンクギャラリーjunkoよりrakuを是非ご覧ください♪
(こだわりポイントが聞けた私は とってもHAPPYをもらいました。
ところどころにBaliの伝統美がありますよ♪)
今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice day!