2010年6月15日火曜日

草木の風合い。



じゅんこさんのプロデュースする ブランドは Raku 
Baliでつくられる 洋服や家具のラインナップ♡

お洋服はコットンを草木染めした やさしい色味と風合いのあたたかさ。
サイズは 1サイズONLYの ゆったり やわらかライン。
着る方のオリジナルにしてくれる 魔法のお洋服です。

細かいディテールに 遊びと チャームポイントがあり
コーディネートも何倍にもなる やさしいブランドでした。

さすが10年以上Baliを愛する じゅんこさんならではの こだわり!
と 思わず にやにやして 撮影をさせてもらいました。
今後紹介できるタイミングがやってきたら、 またアップしますね♪

今日もたくさんの学びがありました。 
「はやりものも すたれるものも は、作りたくないの~」と
笑顔で答えてくれるじゅんこさんの情熱は最高です。 


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice day!☆

Ubudでの 出会い そして 再会



梅雨入りしたそうですが びっくりするほどの晴天に恵まれた今日。
とってもとっても 楽しみな日でした。

2月に滞在したUbud Baliで 出会った じゅんこさん。
彼女との再会の日でした。
今日は・・・「撮影」という名の 再会日(^-^)
(最近撮影に参加させていただく機会が多く不思議♡)

じゅんこさんといると いつも時間を忘れてしまい。お話がとまりません(笑)
バリでも立ち話から お茶つき長話へ。 場所が日本になっても変わりません・・・(笑)

今日も集合時間は お昼前なのに、気がつくと 夕暮れ時に。

夕方降ってきた雨が Ubudを思い出させてくれるような 素敵なBALIの風が吹き抜ける
じゅんこさんのお家で 私はすっかり夢心地。


私に Satyaの あと一歩を サポートしてくれたのは 彼女なのです。
同じ期間に 同じバンガローに泊まっていた という 偶然と必然。

「じゅんこさん 何でもできるよ♪」

今日もシビアな目で あたたかくいろいろと教えてくれた じゅんこさん

お互いの夢は きっと叶うはず♪

ですね♪
大好きな場所を思い出させてくれて ありがとう。
撮影の模様は後日アップしますね♡



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice day!