2010年3月4日木曜日

1.Jan(2/1バリで暮らすジャパニーズ)

だいぶ マタハリスパでくつろがせてもらたあと。
 マタハリスパの オーナーさんがやってるカフェがあるから行こうよ~
と 連れて行ってもらうことに

バイクの後ろにまたがり
ぶんぶん。



あれ~偶然!
そのオーナーさん達 たまたま皆様が集まっていたところに またちょこんとおじゃましてしまいました。

オープン記念の今だけフリードリンク 頂きました。




4年くらいバリに住んでいる方。日本とバリを行き来していたら 住んでしまった などなど
なんだか今後のためになる 色々な生活事情を 同じような年頃のJAPANESEから聞くことができ
刺激的な時間でした。

あきくん色々とありがとね~
スパで教えられる というチャンスがあったこと ほんとうに幸せだね。

いつまでもいつまでも たいせつな時間になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿