2010年6月21日月曜日

20-22.



素敵な夜でした。
また ひとつ 夢が叶いました。本当に本当に幸せの灯火。

Candlle night..

Green room にも参加している Candlle JUNEくんのキャンドルを捜しに行こうと
思ったところ たどり着きました。

18:30を過ぎたころJUNEくん達が ひとつひとつ 明りを足していきました。
すべてのキャンドルがつくと、暖炉のようなあたたかな空間になったのは 本当に不思議。
美しい音色が あたりを大きく包み込み、まるで yogaをしているような大きな呼吸のなかで
私たちは 光にとけていきました。

たった2時間。

明りをけした空間は 夜空にちりばめられた 星のようでした。
光を消すと、大切なものが見えてくるようでした。

光を運び、次の場所へ。
We bring the light to the next place.


Candlle JUNEのキャンドルナイト は7/7(七夕にまた来てくれるようです)
「また どこかで...。よかったら また 七夕に会いましょう」
JUNEくんと挨拶を交わし 幸せいっぱいで家路につきました。

(7月には 長野の善光寺でダライ・ラマ法王と キャンドルを包み込んでくれるんですって♪)

急なお誘いに来てくれた、まなちゃん・なおちゃん・まりこちゃん・なっちゃん ありがとう♡
来ることができなかった方々も 素敵な夜を♪

After Bali life!アルバムに (Ⅵ Candlle night)アルバムをアップしました。
アップしている 私が、幸せな気持ちになってしまいました。 よかったら見てください♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Sweet dreams...

でんきを消して、スローな夜を。


Nori photo.

Turn off the lights,take it slow.

今日は 夏至です。

今日はこんな風に過ごしたいです。

・・・夏至の晩と冬至の晩、午後8時から10時の2時間、
みんなで一斉に電気を消しましょう。

 ロウソクの光でこどもに絵本を読んであげるのもよいでしょう。

 静かに恋人と食事をするのもいいでしょう。

 ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界のいろいろな場所で

 生きる人をおもいながら。

 
 プラグを抜くことは新たな世界の窓を開くことです。

 それは人間の自由と多様性を思い起こすことであり、

 文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。

 一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、

 ただ2時間、

 電気を消すことで、

 ゆるやかにつながって

 「暗闇のウェーブ」を

 地球上に広げていきませんか。・・・


 夏はもうすぐです。こんな夜をすごしたいものです。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪
Have a nice night☆.