2010年3月4日木曜日

3.Feb(2/3新しい自分にあえる)

今日はどんな自分に会えるのかな








今日も昨日の言葉をひとつひとつ思い出しながら、焦ることなくアーサナを大切にしました。

日本からずっと課題だった ところのヒントがみつかったのです。

「今日は首の力が入らないように。」

気をつけて頑張りすぎない ポーズにかえたら、

首のストレスがまったく出ないことに気がついた日でした。

Radhaに今日はシールシャ アーサナでアジャストをもらいました。

NON NON NON!
YUKA!

HANDS LIKE this.

いままでと違う世界!
ラダ ひとつひとつ細かなところまで見過ごさず修正してくれてありがとう。

あごの角度ほんの少しでも からだ全体の緊張がなくなります。
ポーズのキープ時間が全然違います。

まいにちこんなに進化して 発見できる 奇跡。
終わったあと 毎日必ず ありがとう を伝えにいっている私は かなり興奮気味だったかもしれません。

もちろんradhaはウインク付きでお返事してくれました☆

わたしもラダのような キュートな女性になりたいな。
ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿