2010年2月23日火曜日

22.Jan(1/22サーフトリップ2日目)

サヌール ベビーリーフにチェックにきたら
サッチャン。

あれぇ サヌールリーフわれてるよ!GOです。

波乗りの感想は1/22日の日記をお読みください♪

ご飯はナシチャンプルをオーダー
最初に行ったお店 閉まっていました。
またまた レンベン。

ここのナシチャンプルと言われて オーダーをしました



わたしのなかでこのたび一番の味だったのかも?
もうナシチャンプル以外 考えられません~


サヌールいいよね




ナンバーワン ナシチャン

22.Jan(1/22サーフトリップ2日目波チェック)



海にお祈りを捧げる サーフポイントにある ワルン(大衆食堂)の 奥様。
ずっとずっとみていました

サッチャン またまた レンベンポイントに。。。
わたくし。千葉のようなポイントは・・・・・・
お話を聞く理由があったようです。
レンベンは サヌールより上にあるため ここにくると サヌールリーフ
昨日行った グミチッ などの ポイントの波がたってるかが 肉眼で見えるの!!!

まだ割れないということで、 バリコピ(バリコーヒー)をいただきました。
  さ さっちゃん。ご飯たべる。



これも バリ時間 
バリの方たちは  いただきまーす。と 一緒に食べるという感覚がないようなので
みなさん 自分のタイミングで黙々とご飯を食べるのです。

お付き合いが悪いのではなく、ご飯を食べるという行為が私たちとは違う時間なんですね♪
前回2008年の旅では気づかなかった 気づきが  たくさんありそうですね。

嬉しいです。




お祈りを見ていたら、yogaをしたくなってきました。
屋根がある いいポジションを見つけました。(笑)

ストレッチで パツパツになっている 昨日までの筋肉をほぐすように。
1時間以上 していました。。。



ビーチなのに 花がさいているんです!かわいらしい!

「今日はサヌールリーフがわれてるかもよぉ~」
サッチャンの流暢な日本語で いざ。 移動です♪

22.Jan(1/22サーフトリップ2日目お迎え)


初日に素敵な夕焼け空が見えたので、今日もビーチで朝日をみよう!と
東側のサヌールでも日の出は遅め。6時ころになるとしだいに明るくなります。

と     ってもいい天気!
朝食は6:30からのスタートなので、歩いて5分のビーチまでGO~



???
ミドリのジャージ?

サヌールの朝.
毎日朝日を見に行くことを決めた!るんるん。
私は、あとでこの方たちが、なにをしていらっしゃるのか
わかりました。




ビューティフル もうすでに 笑顔が~



バンガローに戻り サーフィンの朝はたくさん ご飯を頂きます。

前日と同じ サッチャン ガソリンスタンドに 入りました!

ガソリンスタンドは スタッフが入れてくれますよ。