2010年3月4日木曜日

3.Feb(2/3ヨガ友のお部屋訪問~♪)



エノはあきくんの バイクの後ろにのり
私は自転車で追跡~

シャラからちかい。
ニュークニン村のなかにある 静かでのんびりとした 風の流れるバンガロー



あきくんは 用事があったのですぐに帰ってしまいましたが、
私は そのまま居ることに。

連れて来てくれたエノが
「お茶飲む?」
「ご飯たべる?」

なんだかおかあさんみたいです。

朝食の時間には戻れないなぁ なんて思っていましたが、

手づくにヌードルをつくって頂いて、もう感動!!!!!

すこししたら、ヨガ仲間の エノの娘ちゃん シーラ(19歳!)パパがドイツ人でママのエノはバリニーズ

シーラはハーフちゃん。 バリ島のジンバランに住んでいるそうです
(ジンバランはクタに近い海に隣接する魚市が有名な場所。夕陽が有名で、リゾートホテルとフィッシュマーケットのローカル感がミックスするところだそうです。)

ジンバランの話をしたり、
エノは新しいビジネスを考えているようで、
わたしに
「日本で何の仕事をしているの YUKA?」
と聞いてきました。

「メークの仕事だよ。ただ 今は1カ月間の休みを取るために 休憩と将来の道が見えてくる旅になればいいな。今大好きな ヨガをたくさんしながらね。」

とお話をすると、

「私はあなたに会いたかったのよ!!!!!」
と大興奮。

バリに行けるのであれば いつでもお誘いください☆な

シーラと一緒に帰ってきた アヤ。

彼女との話はすごくすごく私を幸せにするものでした。
ノルウェーから来ているアヤ
彼女は27歳
プレム先生が私のグルなの。 彼にレッスンを受けた時もう私のグル(師)だと思ったの!

世界中から彼らの素晴らしさに惚れて 時間をつくり、3.4カ月バリで指導をうけるんだって。
そのことを話すアヤは優しく あたたかな目をしていました。

アヤはノルウェーで、ヨガの先生もしていたそうだけど、「今は生徒をしていたいの。
プライマリーシリーズを もっとフォーカスして いまま沢山進まずに プレム達のもとで最初から
アーサナを見つめているのよ。」




なんてすばらしい。
だから ハーフまでしかしていないのね。

私の日本の先生が今 インドGOAにいることもお話をしたら、
彼らもすばらしい 先生たちよ!!!

なんだか 
ヨガで繋がったお友達が 片手づつ糸をもっていて、その片方を私が、反対側の糸を世界にいるこれから出会うヨガの出逢い(人)をつないでいるようなヴィジョンがみえ

こころが ほわんと しました。


そのあとラッキーカードをひくようにエノに進められて、
2種類のカードをそれぞれひかせていただくことに。

あなたの肩に天使がいるの気付いてる?その存在にあなたがハートとマインドを開くとき、天使があなたに神の恵みとともにキスをする!
(訳;みほちゃん(日本より)
この訳をブログをみたみほちゃんが大興奮して送ってくれました。

このみほちゃんの メッセージをみて 私のハートはよりあたたかくなり、こころのなかにある気持ちを信じていけばいいのね♪と ギュッと肩を寄せてくれているような気持ちになったのを覚えています

いつもありがとう みほちゃん♪


エノたちのバンガローは お部屋同士が繋がっていて ホームシェアリングしているような感じ。

共同のキッチンがあるので こんな場所があったら 日本食パーティーをすることができるわ!とおもいました。(YOGI達は 日本食が大好き。)
ちなみにエノは 「I LOVE MOCHI!

もち。
もちとは かなり通ですね。。。。。。

家族でステイしたいような方にはいいかもしれませんね。
私のバンガローは本当に贅沢なんだわ~とまた感動を深めました。



幸せー

「プールもここはついているから来たい時にきなよ。」
って

一緒にヨガの練習をするジゼル と その彼のフィリップも このバンガローの住人さんなんだって♪
またねん

0 件のコメント:

コメントを投稿