2010年3月4日木曜日

3.Feb(2/3こころのままに)

いやぁ 楽しかった プール今度入りにいこう!
明日は水着もって練習いこうかな♪
そんなことを思いながらすごい坂をるんるんしながら帰りました。

バンガローに着くと。コマンくん

「きょうはプール はいれます」

え!!!!!!

ちゃぽーん!

シャワーの前に念願のプールに入れて幸せやなあ♡
気持ちよすぎでにやにや。
空を見上げたらきれいすぎる青空(上のフリッカーの2月3日の写真を見てください♪)

バリの色がぴかぴかの日でした。

プールは深くて背の高くない私は足がつきません。(大笑)

しばらくプール独り占め。。。。。。。。。

上がってシャワーをしたら眠たくなりました。(子供みたい。)
いっぱい遊んで いっぱい笑顔になって ねむる。

ほんと子供のころに戻ったみたい 幸せです。

お昼寝をしました。
お外は暑すぎるのでこんな時はお昼ねが一番!






きもちよく目が覚めたあと、デワしばらく会ってないな。
おなかが空いたわ~
DEWAワルン 行こうっと♪
自転車でぶんぶん。


数日前にデワワルンであったカトゥくん
ご飯を食べていました。
同じ席に誘われて、一緒にお席に座らせてもらうことに。

「ゆかはいつもかわいいねぇ(日本語)」
あ ありがとう
日本語で言われるとなんだか 面白いかんじ。

私は大好きなテンペカレー
やっぱりおいしい~
私はしばらく カトゥくんとお話をしていました。




カトゥは私のメモ帳とボールペンを持ち、自分はバリのピカソです と言いながら
私の絵を描き始めました。

最初は私をかわいく描いていてくれていたのですが、
そのうち私の頭に 犬を描き始めました。(犬がすきと話していたからかな?????)
バリのお花知ってる?
と聞かれ、いつの間にか私の周りはお花だらけになりました。


とてもかわいらしい私を描いてくれてありがとう。
なんでお花がいっぱいなの?
と聞くと

ゆかはいっぱいエネルギーをもっているのがわかる。
だからお花なんだ。

って
感動(T_T)~~~!

バリに住む人達からこんな風にいわれるとなんだかうれしい。

テンペカレーもやっぱりおいしいわ♪

絵見たい?

雨もかなり降ってきたので
デワワルンのとなりにあるアトリエにお邪魔させてもらいました。

絵のおはなしをしながら お絵かきをしながら のんびりと過ごしました。

夕方雨が上がり 日が沈む前にバンガローにもどりました。



必ずあがる雨。 その時間も大切な時間。

お部屋に戻りゆったりとしていたら。
デワが訪ねてきました。

まだおなかがいっぱいで夜ごはんは必要のないくらい。

今度はバイクで デワワルンにお邪魔し一日2回も行ってしまいました。
お茶もごちそうになってしまいました。

ここですれ違う人達とも知り合いになり お話をしたりお友達になったり
なんだが憩いの場になりつつあります。
きょうもありがとう

とても楽しく幸せでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿