2010年12月27日月曜日

軌道修正とおいしいもの♪


まずは美味しいランチBOX

念願の手作りスイーツを頂きました♡


みんなで集合していただいた夜ごはん
遠くの席のデザートが運ばれてきたのをぼんやり眺めていたその時!
びっくり バースデーデザートがやってきました!!!

みんなに少し早目にお祝いをしてもらい その優しさにぐっと涙をこらえてしまいました。
ありがとう とっても嬉しかった♡
いつも支えてくれる優しさがじんわりした時間でした。
いただいたプレゼント大切に使わせていただきます♪

年の瀬に誕生日を迎える私
毎年 その年を振り返ったりするタイミングだからいつもしんみりモードになる冬の時期が苦手・・・。
去年はアシュタンガヨガに出会えた感動でクラスの最後に大泣きしてしまったのを思い出します(笑)

去年とはきっと違う発見があって
見え方もきっと違うけど
それぞれが感じている今を知れると なんだ~私だけじゃないんだ
って心が軽くなる
なんでこの人はこんなに優しいだろう。なんでこの人はこんなに強くいられるんだろう。
みんなを見ていると 学ぶことがいっぱいあるよ
いいときも わるいときもあるよね
優しいみんなの心づかいに触れられてよかった。

ほんの少しの角度の違いでも 毎日がその繰り返し。
???だらけだった 練習のカラダの使い方を軌道修正してやってみよう。
頂いたしょうがはちみつ。お湯で割ってホットでいただきました♡

たくさんたくさん ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!