2011年2月9日水曜日

Sari Organicなディナー


ライスフィールドのなかにある素敵な野菜の美味しい場所のディナーに
誘ってもらって行ってきました♪
去年連れていてもらったお気に入りのスポット
ヨギーのディナー集合時間は17:30
大雨なら中止 お天気に合わせて動くこのスタイルもなかなか楽しい。

色とりどりの野菜とゆったりとしたライスフィールドのサンセットタイムは
あっというまにナイトタイムへ。
素敵な時間に誘ってくれてありがとう♪




何カ月ぶりかに食べたくて オーダーしたパスタはたくさんのガーリックが入っていたようで 翌朝の練習は言うまでもなく苦しいものとなりました(笑)
美味しい時間には代えられないので これもあり。(笑)




今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿