2011年2月9日水曜日

そして2/9の練習

自分のカラダがどんなふうに動くかなんてわからないけど
いつもの半分 ハーフプライマリーまでやってみよう!と思い
どこまでもゆっくりと長い時間をかけて ひとつひとつを感じながら
緊張させる動きはすべて止めて練習をしてみることにした。
ペースは2時間でハーフプライマリーをするイメージだったのです。

それがびっくり。

どんどん気持ち良くなっていくカラダ。
痛む部分が一番気になっていた左の仙骨の部分から
半円を描くように 上側(腰の方)にも 下側(おしりからモモ)にも
じんわり広がってきているのが気がついた。
痛みのある部分が移動してきている。

まだ分からないけど、仙骨から動き始めた部分は それぞれのパーツにじんわりと反応しはじめている。
今は筋肉痛に似たような感覚に変化している。
最後はフルプライマリー最後のポーズまで練習できていました。。。

いろいろ考えてもわからないけど カラダに正直にできたことが嬉しかった朝♪



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿