2011年2月9日水曜日

Opportunity☆

今日はドナのお家へランチに行ってきました
「自転車でくることもできなくないけど、たぶん1時間半くらいかかるよ・・・」
とアドバイスを受け オーナーさんにお願いをしてバイクで連れて行ってもらうことに
オーナーのいとこが迎えにきてくれました。


私が知っている道を過ぎた途端に すごい上り坂と下り坂のつづきで
 自転車で来なくてよかった~と胸をなでおろす(笑)


到着した先は 本当に素晴らしくピースフルな 場所でした☆☆☆☆☆
白と黒のかわいいお犬さんがお迎えに♪
ドナとチャーリーの笑顔に迎えられて 
お家のことをお手伝いしてくれているコマンが作ってくれた
バリニーズランチを頂きました♪
とーってもやさしい味の ブブールサユール!
ココナッツフレイバーがどちらにも入っていて enak sekari!” とーってもおいしいぃ~



ティガ(3)という名の こねこちゃんと一緒に
バリに着いてから 始めてゆっくり話ができたのと 
あたたかな彼女のハートが感じられる空間でのガールズトーク おいしいティータイム♪

今週の土曜日に香港と お勉強のためヨガタイランドに行く彼女。
その前にと 忙しい中時間を作ってくれた優しさ。
一生懸命 話を聞いてくれる姿や 素敵な話を聞かせてくれる彼女は本当にラブリーで
ドナの作るSatya yogawearを提供できたことは 素晴らしいluckだったんだな~と
じんわり感じた瞬間でもありました。

今Satya yogawearはインドのMysoreでも手に入る場所があるそうです♡
彼女の小規模でみんながハッピーになったらいいという思いを聞き、
私の提供してきた方法がフィットしていたことにも幸せを感じられたのでした。

優しいハートの持ち主の人たちに出会えている私は本当にラッキーだと
今日も幸せを感じることができました。

素敵な時間をありがとう♡



去年は1カ月の間にどんどん変化がやってきていたけれど
今この旅では ゆっくりと時間をかけて 巻き戻し そして今 進み始めたような感覚です。
感じるままに やってくるopportunityをカラダに取り込み
自分のラジエーターで温めていけたらいいな と思っています。

自分がhappyだとhappyが舞い込んでくるんだよね きっと☆



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿