2011年2月9日水曜日

シェアすること

新しく来たシェアメートのアリソンに 私が貸したタオルがなかなか返ってこない。
お家に帰ったら 言おう!と思って到着すると
2階から 傷だらけで登場した彼女。。。

帰りがけに バイクでけがをしてしまったようで 数か所擦ったり、うったりしていました。
ご飯も食べていないというので 今晩は私がご飯を作るよというと大喜び

先日オーガニックマーケットで買ったごぼうで
きんぴらごぼうを作ったのですが おかわりもしてくれて
とっても喜んでくれました。


そんなわけで タオルの話はどこかに飛んでしまったのでした~
早く言おうっと。。。


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿