2011年2月9日水曜日

シェア


去年のBaliで初めて会ってから いろいろなアドバイスを快くしてくれて助けてくれていたジュンコさんが到着 早速インドネシア語のクラスの後に会いに行きました♪
いつも元気をくれるジュンコさんのお部屋にお邪魔して
一緒に食べるナシチャンプルは最高のひと時。
「Baliに来ると やっと一年かけて ここに来れたのに
 去年のつづきからはじまっているような感覚になるんだよね」と話す彼女。
私は慣れるまで今回は1カ月近くかかってしまったけど
やっとその言葉がすんなり入ってくるような空間になりました。


ジュンコさんが来たら聞こう!と思っていたことを質問攻め(笑)
日本から持ってきたスキンケアがそろそろ無くなりそうなので
ローカルコスメを聞いてみると すでに調達済み!さすがです。

ほんとうにいつも私をわくわくさせてくれる情報をくれるので ついつい長居してしまうのです・・・。


チーズが大好きな私。 ここでは乳性品が手に入らないせいか
どこに行ってもホンモノのチーズに出会えず 苦しんでいた日がありました。
きっと自分のムーンサイクルもあったのだと思うけど。
 その時おねだりしたチーズをおみやげに買ってきてくれました!
 チーズ、バターなどなどは 見かけても高い値段がしてしまうか
 え?っと思うような味のものばかり(笑) 

ふんわり膨らんだホットケーキも食べたいものの一つです

いつもありがとう♪

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿