2011年1月24日月曜日

スイーツ教室

帰り道 去年お世話になったワヤンのところへお邪魔してきました~。
アボガドジュースの秘訣を知りたくて(笑)
今日はアボガドがない。残念 ぜひ 次回ね。

せっかくなので 大好きな ピサンゴレンをお願いすることにしました。
「作り方をみてもいい?」と言ったら 快く見せてくれました。

ワヤンのスイーツ教室はじまり始まり!!!!
「ブブール スムスムも作ってあげるよー」って
なんだろう?
楽しみです
カメラ片手にお勉強させてもらいました。 とーっても充実じた時間♡






今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿