2011年1月23日日曜日

ラーニング

やる気が湧いてきたところで Ubudでお勉強できる場所を探しに♪
まずは プンゴセカンにあるこちら
あら?場所が移動しているみたい。

去年あったバーの跡地にありました!
なかに入ると節電のため暗い感じ。
説明を聞くとこちらは グループレッスン 火曜日・木曜日17:30-19:00
週2回で何回のコースだったかな?
・・・夜暗くなってからこの場所は 難しそう。
お仕事をしている人のためにこの時間で設けているの と教えてくれました。


そして 自転車で移動~
Ubud中心部にあるこちら




細いサッカー場の脇の道を歩いて入っていくと図書館&ワルンがありました。
プライベートレッスンとグループレッスンがあるようでです。
先生はバリニーズの女性と インドネシアの男性先生だと教えてもらいました。
来週お勉強に行ってみようと思います~



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿