2011年1月19日水曜日

Where is here???

朝あんなに歩いたのに さらに午後もお散歩に
今日は脱自転車デイ。

自転車が無いだけで 「トランスポート?」と 仕事を探すバリニーズが
皆声をかけてくる。
まだ行ったことのないカジェン通りをお散歩しに 行ってきた

登り切ったその先には
360度パノラマの 緑の景色が一面に!

特にサインがない田んぼ道 なので 勘がたより。
太陽も西に傾き始め 進んだ道はまさかの行き止まり。。。。。。
このまま引き返したら 日が沈むまで間に合うか?!
見渡す限り田んぼ そこには ところどころに 田んぼの仕事をしているバリニーズがぽつぽつと遠くのほうにいるだけ。

思い切って引き返そうかと思った時に 来た道から ローカルではない女性がやってきた。
「きっとこの道は行き止まりだと思うんだけど。。。」というと

「今日も来た道だから道はあるよ!」って 道を案内してくれた。
そこから5分歩くと メインの通りにたどり着いた―
ほっと一安心。

泥だらけになった足をみたら 靴ずれならぬ、ビーサンずれができていた。

今日はよく歩いた一日でした。

虫にさされたり アリにかまれたり 自転車で滑ったり
ビーサンずれをしたりと あっという間に足は傷だらけになっています~


今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿