2011年1月19日水曜日

バリの朝食(ブブール サユール)

月の数え方が 違うので今日はフルムーン デイ。
オフの朝は7:00になっても雨が降る続いています。
今日が練習の日だったら・・・
運がいい。
一瞬雨がやんだのを見計らって 自転車でGo!
昨日、歩いたいつもの道で 気になった場所を発見
朝から小さなワルンに 人が沢山出たり入ったり。
バリの朝食があるみたいだったので 行ってみました。
持ち帰りをしてみようと 注文をしたら ざーーーーーーーーーーと雨が。

おとなしく ここで 食べさせてもらうことに。

ブブール サユール(野菜のおかゆ)
サンバルが入ってすこし辛い味がついた やさいのおかゆ と~ても美味しい!!
びっくり!

市場がえりの主婦も 一緒に雨宿り
お店のおばちゃんと 3人で おかゆを食べました♪♪♪


美味しくてぺロりと食べ終えてしまい

さっき入っていなかった ものも欲しい と お願いすると
作ってくれました
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿