2011年1月19日水曜日

レゴンダンスの夜

安定していない 電源とインターネット接続で 時差が発生しております(笑)

ウブドではいつもどこかで バリの舞踊を見ることができます。
今日のメインはレゴンダンス
久しぶりに バリの音をカラダ中で感じたら 嬉しくなりました
来てよかった~
夜のエンターテイメントは7:30pmから
道端で声をかけてくる 人からチケットを買い その人にお金を払って中に入ります。
7:00に着いたのに 前の席はもういっぱい!!!
運よく2列目に空いた席を発見♪ 
足や 指先のの動きが素晴らしく
躍動感のある踊りを見ることができました。



とにかく細かく揺れながら カラダ中で ガムランの音を表現するダンサー達。
写真がブレブレ(笑)
あんなに降りつづていた雨だったけど 直前に止んだので 外に出ることができました。

雨の日は屋根のある会場になるそうなので通りの左に位置する会場でした☆


夜道も雨が降っていたせいか 野犬に襲われず なんとかセーフ。
21:00までは平気か???

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿