2011年1月19日水曜日

しずかな時間

到着して一週間
中心部からすこし離れた場所に住んでいます。
あたりは静かで 聞こえる音はチャッチャやゲッコーという名の生き物たち
アリの行列や蚊の音は日常的

暑いと感じた日はまだ数日で どちらかというと 涼しすぎる・・・。
長く住むために 条件のよい場所を提供してもらったが
中心部からの上り道 
少し距離もあるので 時間をもてあましているように思える。
贅沢な悩みなのに なんだか淋しい時間があったり。

前回とは違った選択をした私。
知り合いも周りにいないので お日様と体力があれば外に行ってみている

街にいる外国人は カップルやファミリーが多い
ひとりはあまりいないのかな?

少々の英語と ほんの少しのインドネシア語 が物足りなさたっぷりで
いまいち調子がでない。
いろんな事をセーブしてこもっていても ハッピーにかける。し。
まだ馴染めていないら? 

夜は早めにとるので お家でつくったり 早い夕方に外で食べたりして過ごしています
食欲はあるので その辺は問題ないようです・・・

今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!
旅の始まりはそんなことを感じるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿