2011年1月26日水曜日

火曜の朝


朝すこし霧がかった田んぼの小道を抜け練習に向かう朝のはじまり
いつかは会ってしまうだろう その日 だった。
私が住んでいる道は彼の住んでいる村の手前。
言葉を交わせた分 今までよりすっきりしたのかな?
偶然にも たくさんの顔見知りとすれ違う 朝だった。

シャラに着き いつもより気持ちを込めてマントラをみんなと唱え練習をスタートさせた
大好きなフレーズのSamsara halahala mohashantyai
自分の心を惑わすものを 解決させ 力をかしてください 

頭の中は活発に動こうとする。
マットの上に立ち 今日がどんな自分かなんてわからないけど
ひとつひとつ丁寧に変わらずにすること。


今日はいつもより身体が軽かった 汗もたくさんかいた
このシャラに来てから 絶対にしなくてはならないというものを止めた
身体が緊張するような部分は無理にしないようにして観察している

ただ今日は身体が段々軽くなっているのを感じたので
いつもより努力してみる日にしてみた
自分の身体が窮屈に感じないくらいまで。

Radha先生からいつもよりも深いアジャストをいくつかのポーズでもらった。
敏感に違いを見てくれている先生達の元でできている練習は最高な時間。
いい日ばかりではないのは どこにいたって同じ。はず

ゆっくり時間をかけて
ひねったりねじったりしているうちに 頭のなかもすっきりしていくのを
感じていくから 今日も練習ができてよかったと思う。

シャバーサナの時間が足りない私の120分。



今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿