2011年1月26日水曜日

水曜日 2往復の朝

いつものように支度を済ませ 坂道を下りはじめて3分。
お腹の調子が悪くなり 自転車をお寺の前に止め お家に帰ることにした。
シャラのスタートタイムは8:00 
このまま宅練にしようか、お腹の心配もあるので練習も止めようか
考えた7:56。
カラダが動き始めている最近の練習はとても楽しいし、
このヨガの練習が無ければ なーんにもない一日になってしまう。。。
遅刻しても それでもしたい!の気持ちが強くなり
街を抜け、お猿さんのいる森を抜け、みんなの呼吸がはじまっている
シャラに遅れて到着。
途中お腹が下ることもなく 練習ができてしまった。

もちろんいつものココナッツを飲み 
最近柔らかくておいしい ‘当たり’の多いココナッツをスプーンで食べ、
昨日と同じように 新しい朝ごはんの場所で休憩をした。

ご飯を食べたら再びお腹の調子が悪くなった。(笑)

カラダを動かしている時は そんなことを忘れてしまうくらい。
アシュタンガのパワーって 本当に不思議。

良くなったと書いた後 すぐにこうして壊しているので 結局何が原因だか
分からないまま。(笑)

突然のハプニングもあるけれど
今回は運よく 水洗式~。の場所にいたので よかった。。。

場所によっては お手洗いも水洗式でない場合も多いのです。

時々出くわす バリ式トイレ
お手洗いのスペースに置かれてある水槽の水を 備え付けのおけ?のようなものを
左手で水をくみ上げ流す。
トイレットペーパーは流さず専用のゴミ箱へ。

はいまだに慣れない。。。


どこも綺麗にしているはずなのに なんだか落ち着かない。





今日も遊びにきてくださってありがとうございます♪Have a nice day!

0 件のコメント:

コメントを投稿