2010年3月3日水曜日

30.Jan(1/30うつくしい・おいしい)


すてきでした アルマ。

今日はあついわぁ。。。

ロータス綺麗!!!



しかし 今日は暑い。。。。。。。

久しぶりに なんだか 熱中症ぎみ。。。
これは いけません。 なにか 飲んだり休んだりしたほうがよいかも。

自分の予定より早く 着いちゃいました。
昨日会ったデワDEWAの親戚のしている ワルン。

ここ?
すごいにぎわっています。
欧米人のお客さんたくさん来ていました。  お値段もローカル価格とそこまで変わらない!

そういえば今朝じゅんこさん 言っていました。
バリの食事は はい いただきまーす。というのが あまりないので
自分のすきなときに食べるんだって。(それを聞いてサヌールでのサーフガイドさん達の行動がわかったの!)

そうか じゃあ きのうDEWAデワからおしえてもらった おすすめ
カレー~!




DEWAデワも思ったより 早く 来ていました。。。
私はここから このお店の常連さんになり カレーにはまっていくのでした。。。

DEWA WARUNG デワ ワルン おすすめ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿