2010年3月3日水曜日

30.Jan(バイクでリベンジ)

きのう 見つけられなかった ライスフィールド
連れて行ってもらいました





あたり一面 天然のヤシの実がなっています。

こんなところで スタジオがあったら みんな喜ぶんだろうな~
人目も気にせず ウジャイばかりする私。

360度見渡す限りの ロケーションに 幸せがあるれでてきます。

幸せ気分 夢広がった後は、戻り、 お昼寝をバンガローで。いっぱいしました。

 夜にざっと降ったスコール。かえるの鳴き声がかわいらしい雨あがり このちかくの ライスフィールドで まんまるお月さまの月明かりで照らされた光に輝く 沢山の ホタルを 見ることが出来ました。

ぜったい みんなでこようね♪
ヨガしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿